電気設備工事のことなら

電気のおかげで私たちは豊かな生活を送ることができます。スイッチを押すことで簡単に部屋を明るくする照明や、便利なスマートフォンやパソコンも全て電気がなければ使用することができません。昔に比べて電気を使う製品が家庭には溢れています。


あまりにも身近な存在であるため、普段その大切さを意識することはないのではないでしょうか。そのため、台風や大雨、地震といった災害に見舞われた時、一時的でも電気のない生活をすることになると、そのありがたみを身にしみて感じることができます。このように、現代の生活に欠かすことができないものと1つとして、電気は重要な位置を占めています。


快適な生活のためにも、電気の不具合は放置せずに早めに修理することをおすすめします。当社は、電気工事の専門家として、あらゆる電気系統の不具合に対応して快適な日常生活を送れるよう迅速・丁寧な作業で業務に取り組んでおります。


住宅、店舗など、建物も目的によって必要な電力や配線は異なります。専門家の知識や技術が必要です。住宅や店舗、施設などの電気設備工事は当社にお任せください。



当社では、電気設備工事以外にもエアコン取付・換気扇関連などの空調設備工事、LAN配線、TVアンテナ、LEDなどの照明設備工事などの住宅に必要な電気工事から、防犯カメラ設置などの弱電設備工事など店舗にあると便利な電子機器の取付、クロスの張り替えや床の張り替え、ペンキ塗り替え、キッチン取り替えなどリフォーム工事にも対応しております。


リフォームと電気工事の両方を当社で行うことができますので、別々の業者に依頼する必要がありません。静岡県焼津市以外の浜松市や沼津市、静岡市に藤枝市からのご相談も承っております。お気軽にご相談ください。

アーカイブ

人気記事